2015/09/22

[本][漫画]芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!? 三十路グラドルのつぶやき

読了

芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!?  三十路グラドルのつぶやき
あさの☆ひかり
ぶんか社
売り上げランキング: 163,342

ヤリます!裏営業
デートは薬を盛られる覚悟で!?
お笑いをナメたらアカン!
裏バイトで生着替え!
スカウトの条件は整形&AV!?
イヤがらせは日常茶飯事です
ついにきた!愛人契約!!
AV業界も楽じゃない!?
初恋の芸能人と××しました
デビューは乳首にココナッツ
フェラーリ王子はいろいろデカい!!
ヤ●ザ相手にコンパニオン!
六本木で業界人合コン
医者とのデートで殺される!?
温泉でJリーガーと忘年会
パーティーで山Pいただきました!!
Jリーガーは信者だった!?
業界人とのデートはケタ違い!!
イケないハッパでつながってます
芸能人は乱交パーティーがお好き!?

via:目次
現役グラドルのあさの☆ひかりの自身の体験をベースにした芸能界の裏側を描いた作品なんだけど、本当にこれ出版していいの?というレベルのきわどいものが多かった。
って、もう、ばれちゃっている芸能人もいる気がするんだけど。

グラドルを目指している方は、是非、一読してほしい。

きっと全部が全部、このような内容ではないと思うのだが、真実が含まれていることは確かなので、疑似体験はできるかなと思う。

実際にグラドル写真集をアマゾンで検索したんだけど、これかなー?ちょっと自信がない。
本当にデカップ 浅野光 デジタル写真集
pad (2012-12-19)
売り上げランキング: 103,155
浅野光:悪戯姫  DVD
浅野光
晋遊舎
売り上げランキング: 2,647,857

0 コメント:

コメントを投稿