2008/01/28

GoogleCodeにProjectHostingしました

昨日、ColdFusion変数からJSONを作成toJSONファンクションで紹介しましたが、配列からJSONに変換するtoJSONファンクションをGoogleCodeに公開しました。

その名も、coldfusion-addonです。

このproject hostingは、主に、coldfusionで作ったアドオンやアプリケーションファイルを紹介して、また、それに関するバージョンアップ、バグ、ディスカッションとかできたらなーと思い作りました。

まだ、全然、コンテンツが少なくて、ファイルをダウンロードするぐらいしかないのですが、ドキュメントを作ったり、wikiのテーマを作ったり、どんどん充実させていきたいなーと思います。

どんどん、コンテンツを充実させていくぞーーー

0 コメント:

コメントを投稿