2008/01/24

[miniGoogle]リリース

IEを使っていてすごぶる不便利なのが、iGoogleから検索した後、検索したページが遷移してしまうこと、別ウィンドウでできないのかなーっと悩んでいたら、自作した方がはやいと思い、おもいっきって作ってみることに。

その名も、miniGoogle

Photobucket
GUIが普通のgoogleと同じで画面が小さいことから名付けました。

これは、googleが公式にリリースしているソースをまんまつかっているので、違法性はありませんので、そこら辺は大丈夫です。

いつものgoogleと同じように検索を行うと、別ウィンドウで検索結果が表示されます。
で、結果上にある検索ボックスから再度、検索をかけると同じウィンドウが遷移する仕様となっています。

IEしか使えない職場などに、ものすごく威力を発揮すると思います。

是非、お試しあれ!!

0 コメント:

コメントを投稿