2008/02/20

RelatedwithDate.cfmのドキュメント完成!!

やっと、RelatedwithDate.cfmのドキュメントが完成したぁー^-^v

完璧とは言えないけど、とりあえず完成はしたので、ホッとしました。

ドキュメントはこちらにあります。

今回までで、2つのファイルに対するドキュメントを書いたのですが、やっぱり英語で書くことにものすごく苦痛を感じてしまう。

もっと楽しく作業を進めていくにはどうすればいいのだろうか??

そして、もっと、きちんとした英語で書くにはどうすればいいのだろうか??

それに、設計書としてきちんと構成が成り立っているのか??

色々、課題がありますが、量をこなしていかないとクリアーできないのかなーと疑問に思ってしまう今日この頃。。。

0 コメント:

コメントを投稿