2008/04/23

[Google イベント]Google Developer Day 2008 Japan 開催が決定

今年も来ました!!
Google Japan Blog: Google Developer Day 2008 Japan 開催決定より

昨年、世界10都市で同時開催された Google Developer Day が今年は13都市に増え、日本では6月10日に横浜での開催されることが決定いたしました。

via:Google Japan Blog: Google Developer Day 2008 Japan 開催決定

実は、去年も参加してめちゃくちゃおもしろかったんですよ~~♪(* ̄ー ̄)v

また、来年も開催してくれないかなーって思っていたのですが、今年も、開催するなんて、マジ興奮です。

なんとか予約することができました。

去年は、GoogleMapsとそれ以外の、セッションの二つに分かれてプログラムが進んでいましたが、今年は、GoogleGearsや、GoogleAppsEngineなど、去年、なかったプログラムもあって、超ワクワク。

開催日は、6月10日なのですが、早くこないかな~~~

詳しい情報は、こちらで見ることができますよ。

登録は、こちらから。

ただし、登録に先立って、GoogleGroupsに参加する必要があるので注意してくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿