2008/05/10

[coldfusion]新人研修-トレーニングシステムリリース

先日、会社からColdFusionの研修を頼まれました。

で、どーしようかなーと悩んだ結果、何かアプリを作ってもらうのが一番いいかなーと思い、研修用のトレーニングシステムを作成しました。

そこで、自社だけ使われるのはいやだなーと思ったので、今回、ColdFusion-addonにオープンソースとして公開しました。

もちろん、特許のことを考え、趣味の一環として土日に作成しました。

ここに仕様とテーブル定義などを書きましたので、ColdFusionの新人研修等でお困りの方がいっらしゃったら、是非、使っていただけたらと思っております。

さらに、今回、初の日本語ドキュメントにしました。

後々、ドキュメントは英語にしたいなー。

模範解答として、DownLoadsにソースも公開しましたので、答えあわせ時に使っていただけたらと思います。

0 コメント:

コメントを投稿