2008/07/20

生、押切もえを見ました

今日、夏sacas08に行きました。

生まれて初めて、「押切もえ」を見ました。

テレビで見るのと、全然変わらない美人でした。

後、髭男爵と、はるな愛を見ました。

髭男爵は、炎天下の中、暑そうでした。一方で、はるな愛は、テレビでみるよりもがっちりした体つきをしていました。



局のイベントは芸能人を生でみることができるから楽しいです。

来月は、お台場冒険王に行ってきまぁーす♪

と今日は、ブログの趣旨と全然はずれたトークに。

前のブログのように、ランキングとかを意識しなくていいので気楽にかけて楽しいです。

0 コメント:

コメントを投稿