2008/07/28

[思い出]マリオット・バケーションクラブの説明会出席

昨日、ROOKIESの最終回を見る前に、東京ミッドタウンにあるリッツカールトンにて、マリオット・バケーションクラブの説明会に参加しました。

実は、リッツって、マリオットグループに買収されていたんですね。

昨日まで知らなかった。

クラブの内容だけど、日本を含め海外にあるマリオットグループが所有しているコンドミニアムに泊まれるシステムでめっちゃ入りたくなったんだけど、部屋の写真を見たときに、普通にキッチン、洗濯機などがあって(コンドミニアムなので、当然といえば当然なのですが。。。)、嫁に家事を「ヤレ」といわれそうで、断りしました。

嫁曰く、「来た瞬間に現実逃避できるのだから、キッチンとかあっても気にならないと思うよ。」とレスしたのですが、でも何か気になってしまう。

きっと自分が変わらない限り厳しいだろうなー。

2 件のコメント:

  1. この記事を読んで目から暖かい汗が
    滴り落ちてきたぜ・・・

    なんていうか頑張れ。

    返信削除
  2. ははー♪

    基本的に食器洗い、まかされちゃっているから、なんか、海外まで行ってやりたくないなぁーという気持ちがでちゃったのよ!!

    >なんていうか頑張れ。

    なので、大丈夫よぉー♪

    返信削除