2008/08/11

[思い出]24シーズン7延期

そりゃーないよー。
すっげー楽しみにしていたのに。。。orz

このたび、20世紀フォックスTV米国本社より、「24SEASON Ⅶ・第1話」の制作が大幅に遅れ、8/31お台場映画王での上映に間に合わせることが不可能である旨の連絡がありました

via:24 SEASON Ⅶワールドプレミア について

先月、応募したのに、延期になってしまいました。

確かに去年、ストライキがあったからなー。
しょうがないのかもしれません。。。

今回は、CTUが解散してしまい、新しい組織ができるみたいで、しかも、トニーが犯人じゃーないのかと。

クロエや、ビルはどうなっているのだろうか??

まじ、すっげー気になる。

0 コメント:

コメントを投稿