2008/08/04

[思い出]クリスピー・クリーム・ドーナッツに行きました

ずーと、ずーと行きたかった、あのクリスピー・クリーム・ドーナッツに行ってきました。

超人気のあるドーナツ屋で、新宿で、2時間待ち、有楽町でも2時間待ちと、超混みこみの状態で、妻の情報で、渋谷店は、そんなに混んでないということを聞いて、これはいかなくちゃと勢いで行ってきました。

確かに、渋谷店は、土曜日に行ったのにもかかわらず、30分程度でゲットすることができました。

Photobucket

Photobucket
(写りが悪いのですが。。。)

超おいしそうな、ドーナッツがいっぱいあって、すっげー悩みました。

しかも、並んでいるときに、プレーンのドーナッツをタダでもらって、なんだか得した気分。

結局、ミスオのオールドファッションみたいなドーナッツと、ドーナッツの中にキューイとヨーグルトがジャムみたいになっているものを買いました。(今、調べたら、それぞれ、トラディショナル・ケーキとストライプ・キウイ・ヨーグルトって書いてありました)

ものすごくおいしかったですー♪

ドーナッツがおいしいだけでなく、コーヒーも結構、いけるんですよぉー。

今度、また、いきたいなー。

きっと、12個入りの箱で買うんだろうなー。
メタボ確実です。

2 件のコメント:

  1. うおー!これは食いたい!

    俺も渋谷行って並ぶかなぁ…

    12個入りを3つぐらい買いそうだ。

    返信削除
  2. >12個入りを3つぐらい買いそうだ。

    わかる~~。ついつい買ってしまうよね!!


    マジでおいしくて甘いよ!!

    是非に♪

    返信削除