2008/08/06

[思い出]デニーズのカツどんがおいしい

今、さっき、デニーズでカツどんを食べました。

子供の時から、ガストやバーミヤンなどによくつれて行ってくれて、がっつがつ、がっつがつ食べていたのですが、そんなファミレス史の中で、妻と付き合って一番、変わったのが、朝、デニーズで、ご飯を食べるようになったこと。

子供のときから、ファミレスで朝食をとることは、ものすごく贅沢なことだと思い込んでいた者としては、朝デニは、まさに夢のまた夢。

最初、朝デニをしたとき、ものすごく興奮しましたー♪

高いんじゃーないのかなーとメニューをおそるおそる拝んでみたら、夜や昼間よりも全然、安くて、今はどうかわかりませんが、少し前までドリンク飲み放題で胃がブカブカになるほど飲んでました。

で、タイトルと全然、違うことを書いちゃいましたが、デニーズのカツどん、おしいしいです♪

値段の割には、ものすごいボリューム感で、8割りぐらい食ったところで、ものすごくお腹がいっぱいになります。

朝デニを経験してから、夜や昼にデニーズに行くと、ご飯高いなーと思うようになって、敬遠しがちになってしまったのですが、そんな中、カツどんはやはり、いけると思う。

最初、今日こそは違うものと思いサンドイッチにしようかと悩みましたが、同じぐらいの値段ならと、いつもどおり頼んでしまった、カツどん。

あのボリューム感、そして、お味噌汁、う~~~最高のコンビネーション!!

0 コメント:

コメントを投稿