2008/08/17

シンフォニー in ロイヤル・パーク・ホテル

東京タワーの帰りに、水天宮前駅にあるロイヤル・パーク・ホテルに宿泊しました。
(嫁のおごりです。)

晩御飯は、1Fのシンフォニーというところで、バイキング

Photobucket

今までいった中で、京王プラザホテルのバイキングが一番おいしいかなと思っていたのですが、ここも最高だった。

めっちゃうまくて、食べ過ぎて、夜中吐きそうになりました。

Photobucket

フォアグラも食べ放題で、上の写真は、シェフが焼いているところ。

Photobucket

デザートもたくさんありました。

甘党にも最高ぉ~~~。

2 件のコメント:

  1. いつ行ったの?
    何か同じ時期に同じホテルの事書いてあるから驚き~♪
    コカコーラのイベントで行ったばかり(^-^)

    返信削除
  2. >いつ行ったの?

    14日に泊まりました。

    >何か同じ時期に同じホテルの事書いてあるから驚き~♪

    本当ですかー。
    久しぶりにお会いしたかったですよぉ~♪

    返信削除