2008/11/26

[life hack]メモ帳といえば

モールスキンの手帳



大学生の時から使っているので、かれこれ、4、5年の付き合いです。

数ある手帳の中で、なぜこの手帳か?というと、実は、インディージョーンズの最後の聖戦で使われていたので、同じのを使ってみたいなと。



結構、映画で使用されていて、どの作品に使用されているかは、ここで確認できます。
最近だとプラダを着た悪魔かな。

アン・ハサウェイ、ちょーかわいいよー。
まじ最高だよー。
もし、結婚していなかったら彼女と付き合いたいなとー妄想してしまう。
可能かどうかわかりませんが。。。

少し前に、ゲットスマートという映画をみて、一目ぼれしちゃいました。

話がだいぶ飛びましたが、アンハサウェイ最高です。

たぶん、今日のブログ、読んでいる方、相当気持ち悪く思うんだろうなー。。。

まぁーいいやー、たまには。

0 コメント:

コメントを投稿