2008/12/28

実は、悪ノリして

もう一個、香水を買っちゃった。

Photobucket
実は、昨日紹介した香水の近くに、この香水があって、広告をよく見ると、

小栗 旬

だーと思って、急いで、匂いをかいでみる。

「うん、確かにいいセクシーな匂いだ、これをつければ、俺も、小栗旬みたになれるぞー」と思い、急いで、購入。
(この間に、嫁に「なれないから安心しな」といわれてしまったのだが。。。)

パッケージは下のような感じです。
Photobucket

Photobucket

で、中身は
Photobucket

Photobucket

かなり気に入ってしまい、休みの時は、しゅっしゅ、しゅっしゅ、つけてます。

で、今日、ららぽーと豊洲の香水屋に行った時、たまたま、この香水を目にして、横にあった香水を目にしてみると、

今井 涼



誰??

ということは、小栗旬ではないということ。。。

だって、小田急の店員に確認して、「はい、小栗旬です。」と確認とったよ。

どーやら、間違えてしまったらしく、ぐーぐる先生に聞いてみたところ、men's eggのモデルさんだそうです。

まぁーでも、匂いがセクシーなのでいいかなと。

0 コメント:

コメントを投稿