2009/03/01

赤い糸の最終回が中途半端な件

さっき赤い糸が最終回を迎えてしまいました。

なんかなー終わり方がどーしても納得いかない。

あそこから先は、読者自身が考えなくてはいけないのでしょうか?
恋の最後まで読者はのぞいてはいけないのでしょうか?
共有することはできないのでしょうか?

ご覧になったみなさんは、どう思ったでしょうか?

ちなみに、小説を読んでないのですが、エンディングは同じなのかなーと疑問が。。。



後、DSからゲームにしちゃったみたいですけど、小説と同じ内容にするのではなくて、マトリックスのように、小説の前や後を描いたゲームにした方がおもしろかったような気がするのですが?

アマゾンレビュー見ると、結構、不評です。

CM中にかなり放送されていたので、ちょっと気になったので、調べました。

0 コメント:

コメントを投稿