2009/05/24

松下由樹を生で目撃!!

昨日、初めて、生で松下由樹を見ました。

テレビで見るよりも、すごく美人でした。

テレビで見ると割とぽっちゃりな感じがしたんですけど、実際に見てみると、ほっそいかったです。

オカンによく、「テレビは太って見えるのよ」とよく言っていましたが、確かにそうだなーっと納得しました。

他の芸能人でも、実際に会ってみると美人だという人はたくさんいるんじゃーないかと思いました。

1 件のコメント:

  1. 私は色々な芸能人・有名人をリアルで見ましたが。。。

    今までで一番ショッキングだったのは、奥菜恵です。

    目がつぶれるかと思うくらい
    自分が人間として生きていくのがいやになるくらい

    ゲキ美しかったです。。。

    返信削除