2009/09/19

[iPhone app]version upする時の注意点

やっと昨日、バージョンアップしたcolormakerをリリースできたのですが、その時の注意点をちょっと書きたいなと思います。

バージョンアップでguiを変更した場合、当然、スクリーンショットを取り直し、再度、iTunes Connectにアップロードするかと思います。

で、その時の注意点なのですが、画像をアップロードしてから、実際にiTunesに反映されるまで、半日から一日程度かかってしまいます。

おそらく、iTunesのサーバか、クライアントに残っているキャッシュのせいだと思うのですが、画像をアップロードして、すぐに反映されないからといって焦らないこと。

正常に変更ができている可能性も十分に考えられるので、しらばく我慢してみることが必要です。

0 コメント:

コメントを投稿