2009/09/24

[iPhone][blogger]BlogPress Liteが公開されました

前回、blogger公式ブログのBlogger Buzz: There's an app for that!で、iPhoneからBloggerにブログを投稿することができるBlogPress Liteというアプリケーションが近々リリースされると書いてありました。

で、ついさきほどクリボウさんの

クリボウの Blogger Tips: iPhone から Blogger へ投稿できる無料アプリ「BlogPress Lite」が登場

という記事で、リリースされたことを知りました。

確かに、無料でダウンロードできました。

まだBlogPressLiteから投稿していないのですが、ちょっといじった感じラベルが全部表示されないみたいです。

後、Picasaの設定をしなくちゃーいけないのですが、普段、Picasaを使ってないので、若干、設定がうざかったです。

この部分は省いてもいいんじゃーないのかなと。

とりあえず、iPod touchからでもwifiで接続している限り投稿はできると思うので、近々チャレンジしてみたいと思います。

実際に、アプリから投稿されていらっしゃる方もいるようです。

SEVEN DEGREES: iPhoneアプリ出た

0 コメント:

コメントを投稿