2009/10/16

トモダチが、戻るボタンコンテストに出品

以前、PHP講座に参加した際に、トモダチになったT君が、heteml主催の戻るボタンコンテストに作品を出品したそうです。

初めて聞いたコンテストなのですが、どうやら、戻るボタンをテーマに見て楽しいwebページを作成するみたいなのですが、T君は、テーマとして、シャーロックホームズに出てきそうな馭者(馬車をひく親父)をイメージしたページを作成されたそうな。

こちらから試すことができるので、是非、興味のある方は。
(※Internet Explorer には、対応していないみたいで、ページを開く際に音がなるのでその点注意が必要)

後、要望ですが、やっぱりalertはびっくりするよ。

0 コメント:

コメントを投稿