2009/12/03

小室哲哉さんにばったり遭遇しました

27年適当に生きてきましたが、その中でも上位5番目に入るとすごいことが起きました。

なんと


なんと



なんと



あの、

小室哲哉さん

に、

ばったり赤坂見附で遭遇したのです。

きっかけは、家内と、同期の3人で、ビール一杯無料になるチケットで飲んでいて、その帰り際、globeのKEIKOさんに遭遇し、その後に、横からすーっと、小室さんが歩いてきたのです。

超感動しまくりで、思わず、サインをいただいちゃいました。

Photobucket

さらに握手までしちゃいました。

残念ながら手元にカメラがなかったので写真が撮れなかったんですけど、こういうときにiPhoneがあればーっと。

いやー、すっげーびっくりしたー。

中学校のときから、会ってみたいなーっと思っていたけど、まさか本当にお会いできるとは。。。

今度、お会いしたい有名人を書いてみると


トム・クルーズ
マット・デイモン
ウィル・スミス
キャサリン・ゼダ・ジョーンズ
ジェニファー・ロペス
ジェシカ・アルバ
キーラ・ナイトレイ
アン・ハサウェイ
キャメロン・ディアス

となりました。

こうしてみると、外人かつ女性が多いのは何故だろうか??

0 コメント:

コメントを投稿