2009/12/31

ノートンアンチウィルスがインストールできなかった件について

ついさっき、Norton AntiVirus 2010を購入しました。



でさっそくインストールしようと試みたところ、なんか、「えいご漬け」というソフトがインストールされてしまい、全然、アンチウィルスがインストールされないではないですか!!

原因を調査するべく、ぐぐってみたところ、どうやら誤動作らしく、「えいご漬け」というタイトルで検索を行い、実行ファイルを削除すると、無事にインストーラーが立ち上がりました。

もし、windowsでインストールできない方がいらっしゃいましたら、是非、参考にしてみてください。

インストールしたら、今度は、IE6が立ち上がらなくなった!!

いったいなんなのよーーー。

だめソフトじゃん。

0 コメント:

コメントを投稿