2009/12/17

[gadget]My Photo in PhotoShareバージョン1.1リリース

先日、リリースしました、iGoogle gadgetのMy Photo in PhotoShareですが、バージョンアップしました。

更新内容といたしまして、homeビュー上ですべての画像が表示できるようにプログラムの修正を行いました。

今までは、写真の一部しか表示できなかったのですが。

今回のバージョンアップ、実は、なんと、PhotoShareの作者であるLife is beautifulNakajimaさんからコメントを頂いて修正しました。

Nakajimaさんといえば、Windows95とWindows98を作ったものすごいお方であり、コメントをいただいた時、超、超、超、感動しました。

こうしてきちんと作ったガジェットを見ていただけるなんて感謝感激です。

もっともっといいアプリを作るためにガンバルぞと心に誓いました♪

0 コメント:

コメントを投稿