2009/12/15

[iGoogle gadget]My Photo in PhotoShareをリリース

新しいiGoogle gadgetを作成しました。

My Photo in PhotoShareガジェットというアプリなのですが、これは、iPhoneでリリースされているPhotoShareにアップロードされた自分の写真を表示することができるガジェットです。

まずガジェット追加時にPhotoShareのIDを聞いてきますので入力します。(必須入力です)
Photobucket
IDの確認方法ですが、PhotoShareのニックネームが書かれているとなりの数字で確認できます。
Photobucket
(上の画像の場合、IDは389546となります。)

入力後、写真が数秒おきに変わりながら表示されます。
Photobucket
(一部、PhotoShareの作者であるNakajimaさんの写真を拝借しております。)
Photobucket
画像にマウスをのっけると、左右両側に矢印がでてくると思います。(下図)
Photobucket
矢印をクリックすると、次の写真に写ります。
Photobucket
さらに、canvasビューで開くと、写真の下にサムネイルの一覧が表示されます。
Photobucket
今回のガジェットはJqueryを使ったデザインごり押しの作品なので、是非、使ってみてください。

ガジェットに追加はこちらから

BigCanvsがリリースしているPhotoShareはこちら
icon
(iTunesに接続されます。)

0 コメント:

コメントを投稿