2010/02/14

秋田 真琴さんにお会いしちゃた♪

昨日、秋田真琴さんにお会いしました。

女優さんと、半径1m以内の距離で生まれてこの方お話したことがないので、最初、ものすごく緊張しました。

実際にお会いしたら、きさくに声をかけていただいて優しい方だなーっと思ったのですが、美人すぎて何を話していいのやら。。。

普段、テレビをまったく見ていないので、知らなかったのですが、ブラッディ・マンデイのシーズン2に出演しているみたいです。


wikipediaで調べてみると、他にも、バブルへGO!! タイムマシンはドラム式、熱血!平成教育学院とテレビ出演はもちろんのこと、東京新聞ほっとWebの体験レポータとしてwebでも活動をしているので、頑張ってほしいなと、影ながら応援しています。


0 コメント:

コメントを投稿