秒殺
第1部 勝つためのインターネットPR術—思想編
via:目次
(株式会社ライブドア代表取締役社長兼CEO 堀江貴文)
(経営者よ、あなたが会社のPRマンになれ!
誰にPRすべきか—。答えはまず「株主にPRせよ」
インベスタマー=投資家+消費者を想定せよ
ウソをつくな! ほか)
第 2部 勝つためのインターネットPR術—実践編
(株式会社ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長 神原弥奈子)
(ネットPRがブランド戦略の要になる
「勝つPR」を実現するホームページ戦略
「勝つPR」を実現する社長ブログ術)
会社のPR戦略として社長自身が会社の広告塔になれ!!という目的のもとに具体的な方法として社長ブログを勧めていただ本でした。
まーもっと言ってしまうとブログやりましょう。
という内容でした。
0 コメント:
コメントを投稿