2010/06/04

新しいブログ idolappsを始めました

iPod touchを持ち始めてから、一つの変化がありました。
それは、特に意識をせずに、いつの間にか電子書籍を購入していたこと。

電子書籍と言っても、字がいっぱい詰まった本ではなく、グラビアや女優さんなどの写真集を購入していました。
おそらく理由としては、たくさんの写真があって、230円という激安価格というのと、まともに書店さんにいくと、緊張してしまいなかなか購入できないのですが、appstoreは誰も見ていないということで、他のアプリケーションと同じような感覚で買えるということからガツガツしていたのではないのかと分析。

でAppStoreの電子書籍をちょくちょく見るのですが、写真集というジャンルがなく、いつもいっぱい下の方にスクロールさせたり、検索したりするのが、すっげーめんどくさくなってきたので、新しいブログを作りそこに一括してまとめることにしました。

というわけで、新しく作ったブログは、idolappsです。
主に○○写真集、○○時計、チョットエロ系アプリなどを紹介する予定です。

今月から始めたばかりなのですが、何か要望などがありましたら、コメントなどをいただけるとありがたいです。

0 コメント:

コメントを投稿