2011/01/18

[chrome os]初お目見え

この前、会社で、html5-developers-jp主催の第14回「HTML5とか勉強会」やります!が開催されたのだが、そのとき、googleの方から、chrome osの紹介があり、そのときの写真を撮りました。(ちょっと見にくいのですが。。。)

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


完全に、chromeしか入っていないパソコンでした。
デモを見て思ったのは、chrome web storeで購入したアプリもスタートさせる場合にも、chromeからではないとできないということ。

せめて、opera widgetの独立して動かせるようになると、いいと思うのだが。。。

0 コメント:

コメントを投稿