2012/02/01

[本]苦しいときは自分にやさしく―転落ビジネス書作家の幸福論

読了

Prologue 本当の幸せはどこにある?

Chapter 1 自称成功者たちのリアル

Chapter 2 過去の自分にさようなら!----あるビジネス書作家の痛みと回復

Chapter 3 本来の自分を取り戻す知恵

Chapter 4 自分が活きる人間関係の作法

Chapter 5 再スタートの心得

Epilogue 未来の自分へ

via:目次
販促・集客・儲けのネタ帖」以来、実に7年ぶりに原崎さんの著書を読みましたが、この7年間、原崎さんはどうなったのだろうか?と気になっていたのですが、本書でその後をたどることができてよかった以上に、驚愕しました。

すさまじい人生を歩んでおられたことに。
同じ人生を歩む事はできないだろう。確実に精神崩壊するなと。

大学時代にマーケティング、仕事でのスタンス、取り組みなど数々のことを教えていただいて、とてもお世話になった方なので、微力ながらも協力できたらなーっと思いました。

そのために、もっと、もっと実力をつけなければと。


0 コメント:

コメントを投稿