2012/02/13

それって、Google Cloud Storageじゃないの?

そのサービスは、もうあるんじゃーないの?

関係者の話として伝えたところによると、Googleが準備をしているクラウドストレージサービスの名称は「Drive」で、パソコンを始めスマートフォン、タブレット端末などあらゆるデバイスからデータファイルにアクセスできるようにするという。サービスインは1,2週間から1,2ヶ月以内とみられている。

via:GoogleがDropBox対抗のクラウドストレージサービスを準備中?WSJ紙【湯川】
これって、Google Cloud Storageとどう違うの?


クライアントアプリもGoogle Cloud Storage Managerがあるし、記憶が定かじゃーないけど、確かある程度まで無料で使えたような。

別サービスとして立ち上げる必要とメリットって??

今後の動きを見ていくしかなさそうですねー。

0 コメント:

コメントを投稿