2012/09/03

[Google Libraries API]jQueryUIをサポートしていた

ちょっとjQuery UIを触ることがあって、これダウンロードして、またどっかにアップロードしなくちゃーいけないのかなっと思っていたら、

Build Your Download

に、GoogleがCDNで配信していることがわかりました。

Query UIのセクションを見ると、

<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jqueryui/1.8.23/jquery-ui.min.js"></script>
とすればいいようなのだが、残念なことに、これだけでは機能せず、CSSもインクルードする必要があるのだが、同じように、Build Your Downloadのソースコードを読んでいたら、
<link href="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jqueryui/1.8/themes/ui-lightness/jquery-ui.css" />
と書いてあるじゃーありませんか。

結論として、他のテーマに関してはわかりませんが、ui-lightnessテーマはサポートしていることがわかりました。

これで、がんがん使っていきたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿