2012/12/04

[chrome os]Chrome OS専用のカメラアプリ

これが、HTML(正確にいうとHTML5とJavaScriptも含まれるわけだが)だけでできているのだから、すごい


ちょっと試してみたいなー。

どうやらWebinarもあるようです。

さらに、新しいプラットホームの普及のため両社共同でChromeのパッケージアプリをKendo UIで作ると題するウェビナー(webinar)を、12月5日2:00pm ETに行う(10名にChromebookが当たる懸賞あり)。

via:GoogleがChrome OS用のカメラアプリを発表–HTML5アプリ開発用の高度なツールを使用
すごく魅力的に見えるんだけど、今、iOSアプリ作っているしなー。

色々手広くやりすぎるとー、結局、何も出来ずじまいでwww

う~~~、時間が足りなーい。

根拠はないけど、やっぱり、googleは、androidではなく、chromeosだよ。
だって、web会社がクライアントソフトも提供するって。

商売はこだわらないという原則に従えば、それもありかもしれないけどさー。

難しいよね。

0 コメント:

コメントを投稿