2013/02/26

[html][css][JavaScript]modern.IE

microsoftからツールがリリースされたようです。
 photo modernie_01_zps5d836e3e.png

念のために書いておくと、Microsoftは「Internet Explorer(IE) 10」について、これまでのアップデートとは違って多くの非難を浴びるようなブラウザではないということを、ユーザーに心から理解してほしいと願っている。それを示す最新の例が、米国時間1月31日に発表されたウェブ開発者向けのツールセット「modern.IE」だ。

via:マイクロソフト、ウェブ開発者向けツールセット「modern.IE」を公開
検証方法は、modern.IEに訪問して、下の画像にURLを入力する。
 photo modernie_02_zpsbc08721e.png
試しに、このブログのURLを入力したところ、以下のような結果を得ました。
 photo modernie_03_zpsb5dcbb98.png
jQueryのバージョンが最新ではないので、新しくしろと言われましたー。

これを使うことで、どのぐらい開発効率があがるのか、未だちょっと計測できない部分がありますが、中の人も旧IE対応が大変なんだなーっと認識していることを感じさせたエントリーでした。ってちょっと上から目線的な。


0 コメント:

コメントを投稿