2013/04/01

[本]合コンでモテる秘訣とは?―サッカーシミュレーションで実践に強くなる

読了
合コンでモテる秘訣とは?―サッカーシミュレーションで実践に強くなる
合コンでモテる秘訣とは?―サッカーシミュレーションで実践に強くなる
岡本 弘

序章 この本を書くに当たって
第1章 サッカーと合コンは似ている!?
第2章 華麗にゴールを決めるだけがプレイヤーではない―合コンでモテる秘訣
第3章 一発退場にならないために―合コンでしてはいけないこと
第4章 合コンをマッチングしてくれる人々―合コン界の“FIFA(国際サッカー連盟)”に力を借りよう!
第5章 合コン現場に潜入+結婚相談所主催パーティにも―ワールドカップに出る前に地区予選を勝ち抜こう!
第6章 職業別攻略法―相手によって戦術を変えよう!
第7章 サッカー用語にみる合コンとの共通点
終章に代えて―実際にボールを蹴らないとゲームは始まらない

via:目次
別に買った訳ではないんだけどあったので、読んでみた。

無理矢理コンパにサッカーをこじつけたようにしか思えない。

ってか著者自身、コンパ達人ではないので、客観的な視点で読まざるを得ない。

読んだからといって、決して、コンパで女性ないし男性を口説けるようになるわけではないので、要注意ですね。

0 コメント:

コメントを投稿