2013/05/10

[本]稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方

本で溢れ返っている本棚をどうしようかなーっと考えていたら、文庫版になっている本を購入すれば少しはコンパクトになるのではないかと思い、さっそく、amazonで文庫本になっている本を探していたらありました。下の本が。
稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方
稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方
堀江 貴文

初めて堀江さんが書いた本を読んだのが本書だったのだが、読んだ当時、大学生で、すごい率直に物事を発言する人だなーっと思って、テレビ出演している時の発言を聞くと確かにズバズバと本音を言っているなと感じたなー。

お金で女を買うことができる的なことも書かれていてそれが話題を読んだり、「ナニワ金融道」を手に取ったのもこの本がきっかけ。

自身の体験を通して経済、ビジネスの本質について語っており、それが非常にためになったなーっと後から振り返ってそう感じる今日この頃。

0 コメント:

コメントを投稿