2013/10/14

Love nail version3.1をリリース

 photo update_lovenail_zpsaed1d221.jpg
先週、appleに提出しました最新バージョン3.1の審査が通りましたので、ここでは、最新機能の紹介をしたいと思います。

  • 自分がアップしたネイル写真にコメントがついた場合に、Activityページに誰がコメントを残したのか、わかるようになりました。
  • プロフィール編集が行えるようになりました。現在は、国とプロフィール画像の変更だけ行うことができます。
  • 友達招待機能の各メニューを日本語にしました。
  • 友達招待に、アドレス帳のお友達とLINEのお友達を招待できるようになりました。
  • iPhone4以降のお使いの方は、ネイル写真投稿時に高画質の写真をアップできるようにしました。

今後とも、月1でバージョンアップを行っていきたいと考えておりますので、引き続きLove Nailの応援よろしく御願い致します。

ダウンロードは、app storeから無料でできますよ。

0 コメント:

コメントを投稿