2013/10/01

[Love Nail]ランキングの表示順位を増やしました

 photo ranking_lovenail_zps33f9c899.png
公式ブログにも書いたのですが、今回、お客様のご意見を元に、ランキングの表示順位を増やしました。

具体的には、
・total loves(合計のloveの数が大きいネイル写真順)は、前回の10位までから今回は15位まで表示するように変更しました。
・total nails(ネイルの投稿件数が多い方順)は、これも同様に前回、10位まで表示していましたが、今回から20位まで表示するように変更しました。

この変更に伴いお客様にアプリのバージョンアップをしていただく必要はありません。引き続きバージョン3でお楽しみいただけます。
今後もサーバーの状況を踏まえつつ柔軟に対応していきたいと考えております。

引き続きLove Naiをよろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿