2013/11/27

Love Nail version 3.2をリリースしました

ちょっと報告が遅れてしまいましたが、先週、最新バージョンの提出を行い、無事に問題なく審査に通りました。

Love Nailの最新バージョン3.2をリリースです。
 photo update_lovenail_zpsaed1d221.jpg
ここでは、リリースに伴う機能紹介をしたいと思います。

【新機能登場】

  • お客様のご要望によりネイル写真の検索ができるようになりました!!
  • ネイル写真を共有するときに、カテゴリーを追加できるようになりました。

【ネイルアプリ初機能!!】
  • Instagramを使っていらっしゃる方は、Instagramの写真を共有できるようになりました!
  • ネイルの写真を共有した後、Instagramのアプリを起動して、同じ写真を共有できるようになりました!
  • 一度、共有したネイル写真のコメントとカテゴリーを編集できうるようになりました。

【不具合修正】
  • 新着ネイル画面でネイル写真が正しく縮小されずに表示されていた不具合を修正しました。
  • ネイル詳細画面でネイル写真が正しく表示されていた不具合を修正しました。
今後とも、月1でバージョンアップを行っていきたいと考えておりますので、引き続きLove Nailの応援よろしく御願い致します。

ダウンロードは、app storeから無料でできますよ。

0 コメント:

コメントを投稿