2013/12/11

Love Nail version 3.2.5をリリースしました

昨日、最新バージョンの審査が無事に完了し、リリースしました!!

Love Nailの最新バージョン3.2.5をリリースです。
 photo update_lovenail_zpsaed1d221.jpg
ここでは、リリースに伴う機能紹介をしたいと思います。

【新機能登場】
・ネイル詳細画面でタグをタップするとそのタグで検索を行えるようになりました!!
・検索画面にリセットボタンを追加
・フロントカメラを使ってネイル写真の投稿ができるようになりました
・ネイル詳細画面で表示されるネイルの画像が大きくなりました

【不具合修正】
・ネイル検索で一部の検索項目で適切に検索できない不具合を修正

【その他改修】
・日本語の翻訳部分が増えました

ダウンロードは、app storeから無料でできますよ。

0 コメント:

コメントを投稿