2013/12/31

Love Nail version 3.3をリリースしました

本日、最新バージョンの審査が無事に完了し、リリースしました!!

Love Nailの最新バージョン3.3をリリースです。
 photo update_lovenail_zpsaed1d221.jpg
ここでは、リリースに伴う機能紹介をしたいと思います。

【新機能登場】

  • カメラ撮影時にフラッシュ機能が使えるようになりました。
  • ネイル詳細画面でネイル写真を拡大することができるようになりました。
  • ネイル写真投稿時に、名前を登録することができるようになりました。
【不具合修正】
  • iOS7による表示崩れを修正しました。
  • iPhone5、iPhone5s、iPhone5cの一部表示崩れを修正しました。
ダウンロードは、app storeから無料でできますよ。

0 コメント:

コメントを投稿