2014/01/21

祝:息子が3歳になりました!!

もうあれから一年たつのかー。
 photo 1525048_10202683512869726_1883881642_n_zps8f3af1af.jpg
この一年のあきちゃんの成長をまた勝手に振り返ります。

  • 電車の名前が写真を見て言えるようになった。
  • 動物の名前が写真を見て言えるようになった。
  • カニやエビ、亀などがわかるようになった。
  • ボールを蹴ることができるようになった。かつ、わりとうまい
  • 走るのが以前にもまして好きになった。(かつ早い)
  • 長女の誕生に伴い、若干、赤ちゃん返りしている。
  • パパとママ、意外に、じいじ、ばあばと言えるようになった。
去年も、でかい病気をせずに、過ごすことができたので、今年は、幼稚園とかもあり、かなり本人にとっては波乱な一年となるかもしれないが、頑張ってほしいと思う次第である。

0 コメント:

コメントを投稿