2014/02/12

[本]転んでもただでは起きるな! - 定本・安藤百福

読了
転んでもただでは起きるな!  - 定本・安藤百福 (中公文庫)
転んでもただでは起きるな! - 定本・安藤百福 (中公文庫)
安藤百福発明記念館

カップヌードルをぶっつぶせ!―創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀と同様に昨年度の株主優待でいただきました。

日清食品の社史を知るのにいいかもしれないです。

ただそれ以上のことを得るのは難しいかもしれないです。
というか、そもそも、そういうことを目的にしてないと思うし。

横浜にあるカップヌードルミュージアムに行きたくなりました。

0 コメント:

コメントを投稿