2015/06/03

[iOS][Objective-C][Google]Google Sign-In for iOSがリリースされていた件

app storeの審査においてどうやら担当者によって違うようだが、Google plus platformを使ってGoogle plusのサインインを使ったアプリがリジェクトされてしまうケースがあり、ご他聞にもれず、自分もこのリジェクトにあってしまった。

そのリジェクトされた人達の投稿は、iOS SDK SignIn don't leave app [Apple appstore rejection]で確認することができるんだけど、3日ぐらい前に、googleからGoogle Sign-In for iOSがリリースされたっぽくて、今度からこっちを使えば、審査に通るかもしれない。

後、Googleの人に確認したら、iOS6以降に対応しているみたい。

0 コメント:

コメントを投稿