2015/12/04

[本]彼氏くんと彼女ちゃん~初デート~

読了

彼氏くんと彼女ちゃん~初デート~ (双葉文庫(comicoBOOKS))
櫻木 れが
双葉社 (2015-11-12)
売り上げランキング: 65,053
久しぶりに恋愛小説読んだから胸キュンしちゃったよ。

彼氏の黄塚蓮と彼女の神楽坂燈歌の初デートが描かれた作品なんだけど、初デートってこんなもんなんですかね?

既に、何十年前のことなんで、完全に忘れてしまっていたので、昔の青春を取り戻すにはよかったかもしれない。

連載は、comico novelでしているので、続きを読むのは、もちろんこと、本書で書かれている部分を読むことも、ロハでできる。

が、書籍出版に伴い加筆修正が入っているので、手にとって読み比べてみるのも読書好きとしてはありかもしれない。

さらに特別編として、黄塚蓮と神楽坂燈歌が付き合ったのかが描かれているので、これだけでも元がとれると思う。
なぜなら、この部分は、ネットにないのだから。

0 コメント:

コメントを投稿