2017/05/30

[Google App Engine][Python]Amazon Product Advertising APIで謎の503のエラーが発生する

AmazonのProduct Advertising APIでは1秒間に1回、1時間に3600回とリクエスト制限が決まっているのは知っていて、1時間に3600回リクエストも守っているのに、しかも、Pythonでtime.sleep(1)を入れているにもかかわらず、なぜか503エラーが発生します。

エラーの詳細を確認するともっとスローダウンさせて問い合わせをしてほしいって書いてあるんだけど、こちらとしては十分に寝かしているつもりなのだが。

ぐぐってみるとどうやら他の人も同じような悩みを抱えているみたいです。

もっと、sleepの間隔を広くとれってことなのかなー?

0 コメント:

コメントを投稿