2008/02/07

coldfusion-addonのwikiにErrorRepotを追加

昨日の記事で、最後に「googlecodeのcoldfusion-addonに履歴記録を残そうかな~~」と書いて、実際に書こうかどうか、ものすごく悩みましたが、残さないとなんだか、気持ち悪く感じてきたので、coldFusion add-onのwikiにErrorRepotというページを作りました。

このページでは 主に、toJSONに関するバグ、不具合の報告をしたいと思います。また、修正した後の報告も同じページで書いていきたいと思います。文法があっているか不安ですが、履歴を残すことができたので、なんだかスッキリした気分です。

0 コメント:

コメントを投稿