2008/04/14

[blogger]blog上にgoogle talkウィジットを装備

そうそう、ちょっと前に、TechCrunchのGoogle Talk、ブログやサイトでチャットが楽しめるChatbackウィジェット公開という記事で、Blog上で、Google Talkにログインしているかどうか確認できるツールが紹介されていて、さっそく装備しました。



ログインしていると、緑色に点灯します。

普段、仕事をしているので、なかなか、ログインできないのですが、ブログやサイト上で、著者のログイン状態の確認ができて、しかも、コミュニケーションとることができるなんて、すごいなと改めて記事を書いて思いました。

0 コメント:

コメントを投稿