2008/04/02

[google Weblogs]google版 twitterか??

さっき、buzz bloggerを読んでいて、ものすごいことを発見しちゃいました。

google版twitterが、2008年後半にリリースされるかもしれないという記事が書いてあったのです。
Blogger Buzz: Announcing Google Weblogs (beta)という記事なのですが、
そこには、

Today we’d like to offer you a sneak peek at an exciting new product we’ve been working on: Google Weblogs.


via:Announcing Google Weblogs (beta)

と書かれていて、イメージも掲載されていました。



さらに記事には、いくつかの機能も紹介されていました。

1.新しいポストが一番上に掲載
2.ページランクを気にすることなくサーチ結果に直接投稿
3.indexのページからポストされたものの中から関連性のある記事をセレクト

などなど、実際に使ったわけではないので、間違っている点もあるかもしれませんが、楽しみです。

早くリリースされないかなー|* ̄ー ̄|

0 コメント:

コメントを投稿