2008/08/15

さようなら、お台場冒険王

あ”-、今年で終わってしまうのかー、お台場冒険王

Photobucket

というわけで、今年もいきました♪”

今年は、めちゃいけプロデュースの海の家にいくこともできました。

最上階の展望台で、SPORTのアナウンサー体験をすることができました。

1500円で、DVDにしてくれるのですが、買っておけばよかったなーorz

あまりにも恥ずかしすぎて、買うのに躊躇しました。

コンバット2お台場冒険王スペシャルを見ました。

オバ芸最高



唯一の後悔は、ゲゲゲの鬼太郎のアトラクションにいけなかった。
朝早くから並んでおけばよかったのかも。

あと、ドラゴンアイスの量が少ないような気がします。
最初、小学生が持っているのを見て、めちゃめちゃ量があるように見えたのですが。。。

うーん、入場料、1500円は、相変わらず高いかも。

0 コメント:

コメントを投稿