2008/08/14

the 適当!!適当教典 プロデュースBy 高田純次

だいぶ前に、妻が買った、本を読んでいます。



相談者の悩みに、高田純次が答えるという作品。

その回答が、本当に適当すぎて、お腹が痛くなってしまうほど笑いが止まりませんでした。

あまりにも適当すぎてあっという間に読み終わってしまいました。

目次
第1章 「肉・からだ」の巻
第2章 「マネー」の巻
第3章 「仕事」の巻
第4章 「家族」の巻
第5章 「青春」の巻
第6章 「哲学・社会」の巻

いくつかのテーマに沿った悩みに対して答えてくれます。

各章はつながっていないので、おもしろそうなところから読んでみるのもいいと思います。

こちらによると、発行部数が21万部突破しているという脅威の作品。

ギャグ漫画で笑うことはありますが、小説で笑わしてくれる作品はなかなかないかなと。

0 コメント:

コメントを投稿