2008/08/09

[思い出]これがそのCMかぁー、エバ・メンデスがセクシー

そんな風に書かれたら、見るしかないじゃない!!

女優エバ・メンデス(34)がこのほど、米大手ファッションブランド、カルバン・クライン(CK)のランジェリーと香水の広告の顔になった。ところが、完成したばかりの同社の香水「シークレット・オブセッション」の新作CMが、あまりにセクシーすぎるという理由で、早くも全米で放送中止になり、物議をかもしている。

via:エバ・メンデスのエロすぎるカルバン・クラインCMが放送中止に!

確か、エバ・メンデスもめちゃくちゃ美人なんですよねー。

ウィル・スミス主演の「最後の恋のはじめ方」にヒロインで出演していたなー♪
なつかしいなー。
かれこれ、2年以上も前の話だ。

おそらく、youTubeにあるだろうなーと思ったら、案の定ありました。

本当にセクシーです





2008年9月16日追記
Gigazineさんのセクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインのCMとは?で、今回のコマーシャルの件が掲載されていました。

一ヶ月以上前に先に書いていたので、ちょっとうれしかった。

0 コメント:

コメントを投稿